スマートフォン版はこちら

大和田耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大和田耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守谷市の病院、「大和田耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 302-0109
住所 茨城県守谷市本町16
電話番号 0297-48-8338
診療科目 神経科,精神科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大和田耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

gomakiti さん / 2012/09/03
私が、小さな頃から通っているこの大和田耳鼻咽喉科医院を紹介したいと思います。私が小学生の頃は、かなり古い建物だったのですが今では、新しい建物になり駐車場も増え少しましになりました。先生は年配の方なのですがしっかり患者の話を聞いてくれますし診察もしっかりしてます。私は、何かあるとここに来て受診しています。大きな病院は安心ですが、待ち時間がかなり掛かりますがここは、少し待つだけで受診してもらえますから楽ですよ。
 
 


 

大和田耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

総合守谷第一病院 茨城県守谷市松前台1-17
川島クリニック 茨城県守谷市けやき台6-16-14
海老原耳鼻咽喉科医院 茨城県守谷市久保ケ丘2-17-2
まつの木クリニック 茨城県守谷市中央2-16-17-2F
守谷耳鼻咽喉科クリニック 茨城県守谷市立沢235-8


おすすめ病院の口コミ

  • まこさん
    つばさクリニック 口コミ
    スタッフが親切丁寧で感動しました。もちろん先生も信頼出来る素晴らしい先生。電話での対応も良く、いろいろな病院にかかりましたがダントツで印象のいい病院です!
  • roko_chanさん
    山王台病院 口コミ
    山王台病院は新しく綺麗な病院です。待合室も広く開放的な感じで、事務の方の対応も丁寧です。
    私は外科でお世話になりましたが、非常に感じの良い先生で満足しています。受診する科によっては外から先生が回って来る所もあるようです。山王台病院では胃カメラを飲むとき全身麻酔を希望出来るようで、胃カメラ初体験の方には非常に安心できると思います。また近年耳鼻科も始まりました。徐々に大きくなりつつある病院です。
    場所も国道沿いで分かりやすいです。
  • hanaさん
    袖山医院本院 口コミ
    昔から地元の開業医として愛されている病院です。
    桜川市で女医さんの病院は、おそらくここだけだと思います。
    10年ぶりぐらいに子供の湿疹と、自分の胃の不調で診察を受けたのですが、先生は全然歳をとっていないんじゃないかと思うぐらいに若々しかったので驚きました。
    チャキチャキでハッキリ物を言う面白い先生です。看護師さんも優しい感じで安心できます。家から近いのですが、どうしても大きい病院に行ってしまってたのですが、これからもお世話になろうと思います。
  • シニア世代さん
    美浦中央病院 口コミ
    地域に根付いた病院で、高齢者が多く親しみやすい。都市の大学病院のような規模ではないのでより専門的な検査は難しいようです。全体的には親切ですが医師に温度差があります。橋本医師は避けた方が良いでしょう。美浦村での受診ならこの病院だと思います。
  • れいさん
    松本クリニック 口コミ
    子ども2人が皮膚科にお世話になりました。
    初診以降は、当日電話予約ができ、予約以降電話で順番が確認でき、自分はあとどのぐらいで順番がくるだろうと予測出来て、病院ではあまり待つ事もなくじっとしていられない子どもがいる親としては、待ち時間が少ない事は、とても助かります。
    明るく広いクリニックだな?と思いました。
    診察後の薬の塗り方を、看護婦さんが丁寧に解りやすく指導してくれたので、安心して塗り薬を使えました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大和田耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ